幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【お肉とラクレットチーズの食べ放題!】麻布肉バル CICCIO

1月19日の土曜日に麻布肉バル CICCIOに行って参りました。こちらは不定期にラクレットチーズ食べ放題を行われているお店です!

場所は地下鉄南北線麻布十番駅、4番出口から徒歩2、3分。または都営大江戸線麻布十番駅、7番出口から徒歩2、3分にございます。

1月末まで食べ放題とのことでしたが、どうやら3月末までに変わっているみたいです。
完全予約制なので行かれる際はご予約を!

料金
女性980円(税抜き)
男性1480円(税抜き)
別途テーブルチャージ500円
おひとりワンドリンクのご注文

お時間は90分制の席は110分制となります。

食べ放題の内容はローストビーフ、生ハム、ソーセージ、ラクレットチーズ、バケットの5種類です。

f:id:hachamecha:20190206205432j:plain

最初に全て持って来てくださいますので食べてから好きなものを注文します。写真は二人分です。
チーズが固まってしまいますので全部にかけてしまってもいいですし、分けて別の皿に置いててもいいですが、全部かけてしまった方がいいのかも知れません。チーズを切って乗せる感じになりますので。

結局私達は食べ終えてからまた同じものを注文して食べて終わりました。思いの外私が食べてたのでなかなかお腹にきました……。で
も肉好きな方にはぴったりだと思いますので是非!

チーズを沢山使ってチーズを注文しまくれば良かったなぁと思いました……また行ってみたいところです。