幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルパンがやってくるレストラン】ルパン三世リストランテ・アモーレ

5月30日の木曜日にUSJにてルパン三世リストランテ・アモーレに行ってきました!こちらはルパン三世と会える期間限定レストランです!開催期間 2019年1月18日(金)~2019年6月23日(日) ※当初は5月26日の予定でしたが延長しました。営業時間 10:00~18:00…

【抹茶ドーナツを食べまくる】ミスタードーナツ 新浦安店

5月25日の土曜日にミスタードーナツ 新浦安店に行って参りました。前回の訪問はこちら 祇園辻利コラボのドーナツを目当てに食べて行きます!オールドファッション抹茶 宇治抹茶あずきデニッシュ チーズ&キーマカレーオールドファッション宇治抹茶黒蜜きなこ …

【カラオケでデザート食べ放題】ジャンカラ

また日が空いてしまいましたね……。5月9日の木曜日にジャンカラに行って参りました!こちらにはカラオケで無料デザート食べ放題をして来ました!ジャンカラとは関西中心に展開してるカラオケチェーン店でカラオケといえばよくお世話になっています。そしてデ…