幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【夢のドーナツ食べ放題】ミスタードーナツ 新浦安店

随分と日が空いてしまいましたが10月8日の月曜日と11月17日の土曜日にミスタードーナツ 新浦安店に行って参りました。こちらは食べ放題が出来る店舗の一つです!

ミスドの食べ放題と言えば限られた店舗で、しかも場所によっては値段も食べる物の制限があったりとなかなか行く機会がなかったのですが、この度新浦安でミスド食べ放題あるよと教えて頂き向かいました。
こちらの店舗は60分 1200円でお店に出てるドーナツ(新商品含む)が食べ放題となります!ドリンクもメニューの中からお代わり自由です。

場所は京葉線新浦安駅から徒歩2、3分ほどにありますイオンの中にございます。

営業時間
10:00~21:00

10月8日に挑戦したものが以下となります。

f:id:hachamecha:20181123193548j:plain

チョコファッション
ブラックジャックランタンドーナツのマスクド・ジェントル
クレームブリュレドーナツ アップルシナモン

f:id:hachamecha:20181123193558j:plain

クレームブリュレドーナツ カスタード
ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー
ホット・セイボリーパイ フランクフルト

f:id:hachamecha:20181123193607j:plain

りんご&ホイップミイラのアプルン
ココナツチョコレート
ホット・セイボリーパイ デミグラスハンバーグ

f:id:hachamecha:20181123193617j:plain

ハニーチュロ
ゴールデンフレンチ
ホット・セイボリーパイ イギリス風カレー

f:id:hachamecha:20181123193625j:plain

ポン・デ・黒糖
焼きチョコフレンチ
ツナメルト

レジが二台しかないので一度に三個しか取れないため、お昼頃は人が多く早く食べて並ばないとなかなか多く食べられないですが、頑張って食べました。初めてのドーナツ食べ放題に満足です!
なかなか食べることのない物をこの機会に食べられるのがまた良いですね。ハニーチュロ初めて食べましたが凄く美味しかったです。セイボリー系のパイも食べられるおかげで沢山食べられました。

そして以下が11月17日の食べた分です。

f:id:hachamecha:20181123210913j:plain

ふゆだるま ホワイト
コーンとたまごチーズ
ポン・デ・リース レッドスノー

f:id:hachamecha:20181123210918j:plain

リースファッション イエロースノー
ピカチュウドーナツ
ハムツナ

f:id:hachamecha:20181123210925j:plain

ダブルチョコレート
ポン・デ・メープル
りんごとカスタード

f:id:hachamecha:20181123211217j:plain

ハニーチュロ
ホット・セイボリーパイ イギリス風カレー
メープルエンゼルフレンチ

f:id:hachamecha:20181123211011j:plain

ホット・セイボリーパイ デミグラスハンバーグ
ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー

この日はドーナツの種類のそんなに多くなく、人も多く、セイボリー系がなかなか出て来なかったため多く食べられず……。でも人気のピカチュウを食べることは出来ました!レッドスノーのストロベリーもなかなか好きな味でした。

でも1200円でこんなに満足出来るのだからこちらはまた行きたいところです!