幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【フレンチトーストが食べ放題】Chite la farine チッテ ラ ファリーヌ

3月8日の金曜日にChite la farine チッテ ラ ファリーヌに行って参りました。こちらはフレンチトースト食べ放題が出来るお店です!

場所は千葉中央駅から徒歩5分、千葉駅から徒歩10分ほどにございます。

営業時間
月~水、金~日、祝日、祝前日: 11:00~20:00 (料理L.O. 18:30 ドリンクL.O. 18:30)

ずっとこちらのフレンチトースト食べ放題が気になって気になって。なかなか行く機会がない中、ようやく行ける日が出来たので一人で向かいました。
丁度店前が工事中で営業してるのか不安になりながらお邪魔します、6席のみのカウンターで一人食べ放題することに。
なんと980円75分間食べ放題です。プラス220円でドリンクも付きます。

注文してからフレンチトーストを作っていただくのですが、すぐにアパレイユに付けて焼くので凄く染みさせたものが好きな方には物足りないのですが提供が早い早い。5分もかかりません。

f:id:hachamecha:20190429213743j:plain

スイートポテト
一番に食べたいと思ったフレンチトーストから。スイートポテトと名がつく物に間違いはないです。フレンチトーストの甘みとお芋の甘みの相性は抜群です。

f:id:hachamecha:20190429213754j:plain

チョコレートモンスター
チョコ好きにはぴったりのフレンチトースト!チョコの甘さが染みますー!

f:id:hachamecha:20190429213807j:plain

ラムレーズンバター
ラムレーズンも上位に入るくらいの好きな物でして、香りも味も満足!

f:id:hachamecha:20190429213817j:plain

チーズチーズチーズ
ここまで甘いのばかりだったため味変として熱々のフレンチトーストを。クリームソースのような食事フレンチトースト。

f:id:hachamecha:20190429213827j:plain

和風黒蜜きなこ
和風フレンチトーストです!食べ方を誤るときなこで噎せてしまいそうですが、フレンチトーストは和風の物もぴったり口に合います。

f:id:hachamecha:20190429213837j:plain

完熟トマトのミートソース
濃厚なトマトとミートソースが口の中をリセットさせてくれます!タバスコを好きに掛けて食べます。食事フレンチトーストの味変は凄い染みる!

f:id:hachamecha:20190429213846j:plain

バナナホイップ
フルーツの王道と言っても過言ではないバナナとホイップを乗せたフレンチトースト。この組み合わせが美味しくないわけがない。

f:id:hachamecha:20190429213855j:plain

キーマカレー
ここに来て結構ガツンときそうなお食事フレンチトーストです!満足度は高いですが!なかなか食べることのないカレーとフレンチトーストの組み合わせ!

f:id:hachamecha:20190429213906j:plain

塩キャラメル
キャラメルソースも大好きな故に結構最後まで取っておきましたが、甘いながらも美味しいことに変わりはなく。

f:id:hachamecha:20190429213915j:plain

ベリーベリー
締めにジャムのようなベリーソースのフレンチトースト!締めにぴったりな甘酸っぱさ。

プレーン以外完食となります!

そして食べ終わり、食べ放題の時間内でしたら手相まで見ていただけるそうで!余裕を持って10~15分くらいに切り上げるといいかも知れません。
沢山フレンチトーストが食べられて満足でした!!