幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【タルトが食べ放題】デリス デュ パレ 大丸心斎橋店

10月16日の火曜日にデリス デュ パレ 大丸心斎橋店に行って参りました。こちらはタルトのワゴンビュッフェが出来るお店です!

場所は心斎橋駅から徒歩4、5分に御座います大丸の5階に御座います。

営業時間
10:00~20:30
(ワゴンビュッフェ受付時間は10時から18時)

こちらのワゴンビュッフェは90分 2138円(税込)でワンドリンク付きです。
ワゴンで回って来て一度に注文出来るのは初回は三個、そのあとは二個までとなります。しかし、食べるスピードが早い人だとなかなか回って来ないと感じるかも知れません。

f:id:hachamecha:20181124212836j:plain

ぶどうにかぼちゃにティラミスのタルトからスタートです!とりあえず好きそうな物からピックアップ!

f:id:hachamecha:20181124212847j:plain

ドリンクはカフェオレで。

f:id:hachamecha:20181124212859j:plain

グレープフルーツとレモンのタルトの酸味で口の中をリフレッシュさせました。

f:id:hachamecha:20181124212905j:plain

イチジクとブルーベリーのタルトで様子見を見つつ。

f:id:hachamecha:20181124212913j:plain

人気のフルーツタルトをここで注文し、もう一つはお芋のタルトで。フルーツタルトは人気なだけあって沢山のフルーツがゴロゴロして美味しかったです!

f:id:hachamecha:20181124212919j:plain

最後は柿とチーズケーキで締めました。色々味わえて良かったです。ただワゴンなのでタイミングが合わないと思うように食べられないのでもう少し食べたかったところです。