幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【暑い日にも自分で揚げ揚げ】串家物語 堺北花田店

7月16日の月曜日に串家物語 堺北花田店に行って参りました。こちらは只今マンゴーフェアが始まっています!場所は地下鉄御堂筋線の北花田駅2号出口から徒歩3分ほどにありますイオンモール北花田4階レストラン街にございます。 料金 大人 小学生 4~6歳 0~3…

【ミラコスタ内のブッフェ】地中海料理レストラン オチェーアノ

7月13日の金曜日に地中海料理レストラン オチェーアノにてランチブッフェをしました。こちらはミラコスタ内にあるブッフェレストランです!只今、パイレーツサマーに合わせてブッフェもパイレーツな内容となっております。場所はディズニーリゾートラインの…

【お手軽なサンドイッチもある】ニューヨーク・デリ

7月13日の金曜日にニューヨーク・デリで朝ご飯を食べました!只今あのバルボッサのサンドが販売されております!アメリカンウォーターフロントに佇むお店は持ち運びも出来ますので店内だけでなく、ショー待ちのお供によく食べます。バルボッサのサンド 1150…

【キャラとのグリが手厚い】シェフ・ミッキー

7月12日の木曜日にシェフ・ミッキーでランチをして来ました。こちらはキャラグリが出来る上にブッフェでお腹いっぱいになれるレストランです!場所はJR京葉線と武蔵野線の舞浜駅から徒歩8分。ディズニーアンバサダーホテル内にございます。只今シェフミッキ…

【朝ご飯食べるのにピッタリ!】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

7月12日の木曜日に朝からディズニーシーのベーカリーであるマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーにて朝ご飯食べました!こちらは入園してすぐに買えるパン屋さんです!デイヴィ・ジョーンズのサンド 990円 パイレーツサマーのスペシャルメニューです。シュ…

【ホテルでお夜食弁当が食べられる】サンルートプラザ東京

7月11日の水曜日にディズニーに遊びに行き、その日はサンルートプラザ東京にお泊まりしたのですが、何とこちら21時になると1階にてお夜食弁当が販売されるのです!場所はJR京葉線、武蔵野線の舞浜駅から無料シャトルバスから5分~10分。 またはディズニーリ…

【夏用のパンも出ました】DEAN&DELUCA 大阪店

7月11日の水曜日にDEAN&DELUCA 大阪店にて朝ご飯用のパンを食べました。夏にぴったりなパンも沢山あります!前回食べた物はこちら トマトモッツァレラフォカッチャ 380円(税抜) モッツァレラとトマトなんて最高の組み合わせですよね。美味しい美味しいと食…

【モーニングからパンケーキが出来る】Monkey Pod

7月9日の月曜日にMonkey Pod(モンキーポッド)に行って参りました。こちらのモーニングの時間からパンケーキが食べれるのです!場所は地下鉄御堂筋線のあびこ駅2番出口から徒歩1、2分。JR阪和線の我孫子町駅から徒歩10分ほどにあります。営業時間 終日9:00…

【地元では有名な洋菓子店】ケーキ工房フローレンス あびこ店

7月2日の月曜日に家族がフローレンス あびこ店のケーキを買っていただきました!こちらはテレビでも取り上げられたことのあるお店です!場所は地下鉄御堂筋線のあびこ駅から徒歩1、2分。地上に出て右に曲がり、一つめの角を右に曲がるとすぐです。 ティラミ…

【ドアマンもいるオシャレカフェ】五感 北浜本館

7月3日の火曜日に五感 北浜本館に行ってまいりました。こちらはドアマンのいるサロンも併設したお店です。場所は地下鉄堺筋線の北浜駅、京阪電車の北浜駅から共に2番出口徒歩2分にございます。営業時間 月曜~土曜 9:30~20:00 日曜、祝日 9:30~19:00 …

【マンゴー、ピーチ、メロンが同時に味わえる】SATSUKI LOUNGE ~マンゴー・ピーチ・メロン~

7月5日の木曜日にホテルニューオータニ大阪のSATSUKI LOUNGEにてスイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~マンゴー・ピーチ・メロンに行ってきました!前回の訪問はこちら 前回の抹茶からあまり日は経ってないのですが、同行者が行きたいと選んだのがこちらで…

【ゴディバコラボといえば】ローソン うちカフェ エトワールドゥショコラ

昨日、7月5日木曜日にローソンにて限定のスイーツを食べました!なんとこちらはうちカフェスイーツとゴディバとのコラボ商品なのですが7月5日・6日・マ日のみの限定入荷スイーツです。私の買った店舗では14時30分各日5個入荷だったのですが、買いに行った時は…

【肉もデザートも食べ放題】焼肉 仁家 北花田店

6月28日木曜日。本来ならばスイーツブッフェに行く予定でしたが色々ありまして、肉を食べようということになり焼肉 仁家 北花田店に行ってまいりました!こちらは2480円から焼肉食べ放題をしてます!場所は地下鉄御堂筋線の北花田駅から徒歩10分ほど。営業時…

【今月食べたスイーツ達】2018年6月

7月に入りました。キリが良いのでブログ以外の今月食べたおやつなどを纏めたいと思います。 家族から旅行のお土産に貰いました。チョコカステラです。ブランデーが入っていて凄いお酒が入ってる!って感じの濃厚で美味しいチョコカステラでした。ハーゲンダ…