幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【変わったナンも食べ放題】カリー&カフェ カルマ

昨日、6月15日の金曜日にランチ行こうと妹に誘われ、なんばパークスへ。そこで何食べるか考えながらウロウロ。そしてようやく決めたのがカリー&カフェ カルマです。
妹は一度行ったことがあるらしく、ナンの食べ放題があるとのことなので行きました!

場所は南海本線難波駅中央出口から徒歩3分、御堂筋線なんば駅から徒歩6分ほどにありますなんばパークス6階にお店はございます。

f:id:hachamecha:20180616191537j:plain

単品だけでも美味しそう……ナンスイーツも気になるし、カレードリアとかもありました。

とにかく今回はランチメニューを食べようということなのでA~Dまであるセットから何をするか吟味して選んだのが……。

f:id:hachamecha:20180616192856j:plain

Dセット 1280円(税抜)
こちらのセットはサラダ、スペシャルナン、カレー(1種類)、バスマティライス、ドリンクが付いております。
カレーはチキン、野菜、ほうれん草から選んでチキンにしました!妹はほうれん草。辛さも甘口と辛口が選べるようで今回は甘口
今回初めてバスマティライスというものを食べたのですが日本米と違い細長い米粒で凄くパラパラしてました。高級香り米だそうで!なかなか味わえないもので良かったです。

スペシャルナンというのはプレーンのナンに加えてフルーツナン、ハチミツナン、ゴマナン、チーズナン、ナッツナン、ガーリックナンのことです。CセットとDセットはこれらが食べ放題なんです!

f:id:hachamecha:20180616195728j:plain

ドリンクはラッシーに。他にもチャイやウーロン茶、コーヒー、マンゴージュースなどもありました。

f:id:hachamecha:20180616210144j:plain

分かりづらいですが、ナンは手前がガーリックナンで奥がチーズナンです。チーズナンは他のお店でもよく見かけますね。

f:id:hachamecha:20180616211544j:plain

そして早くもナンを食べ終え追加。ナッツナン。ハチミツが少しかかっており個人的には一番美味しいナンでした!

f:id:hachamecha:20180616211723j:plain

次にゴマナン。胡麻の香りが良くてそそりますー。

f:id:hachamecha:20180616211835j:plain

それからハチミツナン!熱々なため妹がハチミツが垂れて手に落ちて「熱っ!」となったので気をつけましょう。

f:id:hachamecha:20180616212050j:plain

ラストにフルーツナン!ドライフルーツが散りばめられてとても美味しいです。ナッツナン、ハチミツナン、フルーツナンは良いデザートですのでそのまま食べました。

満腹となりましたのでごちそうさまです。
AセットBセットはプレーンナンの食べ放題で、CセットはこのDセットにタンドリーチキンやデザート、カレーが2種類と豪華な内容になっております!ディナーもナン食べ放題してるみたいなのでまたスペシャルナン食べたいと思いますー!