幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【コラボやりまくり】スイーツパラダイス 梅田店

昨日、6月14日の木曜日に友人に誕生日プレゼント渡して、相手の希望によりスイーツパラダイス 梅田店に行きました。
全国展開している常時スイーツブッフェが楽しめるお店なのでほとんどの方がご存知だとは思います。

スイパラは心斎橋店によく利用させてもらってたのですが、残念ながら閉店してしまい悲しいです。
ですが今回は友人が「M.S.S Project」のコラボのために行きたいとのことで伺いました。

梅田店は各梅田駅から徒歩5分ほどとなります。HEPが近いので遊んだり買い物ししたり出来ますー!ま、梅田なのでどこ行ってもそうなのですが。

f:id:hachamecha:20180615204729j:plain

詳しくないのですがニコ動の実況者でありライブもやっているとか?凄い成長を遂げている……。

f:id:hachamecha:20180615204935j:plain

行ったのが19時前だったのでお腹空いてたため先にてサラダ明太風ソースパスタカレーから。
18時40分過ぎに到着したんですが、少しだけ待って案内されたのですが私達の後から凄い並んでました。
奥のドリンクはコラボメニューのドリンクらしい。2杯とも飲んでました。サングリアと綿菓子が乗っかった飲み物……一体何の味だろうか。

f:id:hachamecha:20180615205841j:plain

さて、本番だと言わんばかりに取ってきました。右の皿の手前にあるりんごのゼリーがさっぱりして癒されます。
チョコ系が好きな人間なんですが、ベイクドチョコがなくてちょっと残念でした。

f:id:hachamecha:20180615210043j:plain

そしてお次。またも明太風ソースパスタクリームソースパスタにスイーツ達。グラノラハーフを使ったスイーツも期間限定でありまして、グラノラハーフたっぷりのざくざくチョコケーキミルクゼリーグラノラハーフのせ、があります。これでカロリーカットですね!!

f:id:hachamecha:20180615210711j:plain

お分かりいただけると思いますが私盛り付け苦手でございます。水すいぱらもちに黒蜜をたっぷり、そしてきな粉をかけてもぐもぐさせていただきました。

f:id:hachamecha:20180615211139j:plain

大体ケーキは食べ尽くしたのでチョコソフトで一息つきます。今回はハーゲンダッツ食べ放題は付けてませんのでアイス系はソフトクリームのみで。

f:id:hachamecha:20180615211320j:plain

そして締めに塩をかけたふりふりスナックを食べて時間切れとなります!お腹いっぱいにさせてもらいましたー!

スイパラは大体烏龍茶ばかり飲むのであまり他の飲み物に手を出さないのですが、フレーバーウォーターフレーバーシロップなど色々ありますので今度はそちらも飲んでみたいですね。

只今15周年記念としてスイパラ創業祭が6月30日まで行われております。もうすぐで終了ですね。何故か人の誘いがあり、1ヶ月経たずしてスイパラ3回も行ってます……前回は新宿、前々回は天王寺……まさかこう続くとは思いませんでした。

創業価格バイキング:1080円(制限時間 月~金70分 土日祝50分)ドリンクバー 無
通常バイキング:1300円(制限時間 月~金90分 土日祝70分)ドリンクバー付 
おすすめバイキング:1500円(制限時間 月~金100分 土日祝80分)
ドリンク・ハーゲンダッツ&イルジェラート
スペシャルバイキング:1750円(制限時間 月~金120分 土日祝100分)
おススメバイキングには更にスペシャルメニューの焼き立てピザ付きだそうです!

小人(4歳~小学生)860円

営業時間
平日10:30~21:30
土日祝10:00~21:30
最終入店20:30 ラストオーダー21:00

コラボは本日までらしいですね。また各店舗色々コラボをしてますのでまた機会がありましたら行きますー!