幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【さくらドーナツも食べ放題】ミスタードーナツ 新浦安店

3月3日の日曜日にミスタードーナツ 新浦安店に行って参りました。

前回の訪問はこちら

近くに行くたびにミスドブッフェしてる気がしますが……気にしません。

f:id:hachamecha:20190415203045j:plain

ポン・デ・ヨロイヅカ ダブルショコラ
桜ファッション ハニー
ハムコーン

f:id:hachamecha:20190415203054j:plain

桜の花ドーナツ 桜フレーバー
ブルーベリーチーズ
桜の花ドーナツ あずき

f:id:hachamecha:20190415203101j:plain

桜の花ドーナツ きなこ
桜チョコファッション

もう一つ名前を忘れてしまいました……。

f:id:hachamecha:20190415203107j:plain

ポン・デ・黒糖(撮るの忘れてて食べかけ)
チョコクリーム(こちらも名前があやふや)
りんごとカスタード

まさかポン・デ・ヨロイヅカがまだあるとは思って無かったですが、こちらしかなかったですけどまた食べることが出来てラッキーでした。
桜‪ドーナツも味わいながらもやはり昼過ぎとはいえ人が多い上にお口直しになるようなパイやドーナツもなく、甘い物ばかりなのでなかなか進みませんでした。
こればかりは運ですよね。今は抹茶が出てますので来月辺りにまた行く可能性がありますので行けたらいいなと思います!