幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【和なご飯とカフェのお店】chawan 舞浜駅前店

3月7日の木曜日にchawan 舞浜駅前店に行って参りました。こちらは和なご飯とカフェが堪能出来るお店です!

場所はJR京葉線舞浜駅の北口から徒歩1分にございます。

営業時間
11:00~23:00

どうやら朝はホテルドリームゲート舞浜宿泊者限定の朝食ブッフェもされているそうです。行ってみたくなりますー!

f:id:hachamecha:20190422211234j:plain

抹茶クリーム大福 390円(税抜き)
抹茶黒蜜ラテ 490円(税抜き)

何処かお茶したいということで訪問しました。抹茶やほうじ茶のバリエーションあるドリンクで迷いに迷って抹茶黒蜜ラテと抹茶クリーム大福をいただきました。
抹茶黒蜜ラテは自分で黒蜜を入れるタイプで、甘党な故に全部入れましたが、なかなかに甘くて個人的には大満足!抹茶クリーム大福も中にあんこと抹茶のクリームが包まれていてお上品でフルーツも添えていて見た目も素敵なものでした。こちらも美味しくいただきましたが、メニューにはまだまだ魅力的なスイーツやドリンク、ご飯物まで……。今度はご飯も食べてみたいところです。

雨が降っていて寒かったので本当に抹茶黒蜜ラテに救われました。