幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【ヴィランズが集合したスペシャルセット】カフェ・ポルトフィーノ

9月13日の木曜日にカフェ・ポルトフィーノに行って参りました。只今ディズニーハロウィンのスペシャルメニューがございます!

f:id:hachamecha:20181001200211j:plain

スペシャルセット 1880円(税込)
左上が前菜の盛り合わせ赤く色付くマッシュポテトが白雪姫のクイーンの毒林檎がイメージ。真ん中のパスタはパンチェッタとポテトのクリームソースで101匹わんちゃんのクルエライメージ。そして右上のデザートのチョコレートが眠れる森の美女のマレフィセントがイメージ。
パスタはこちらのパンチェッタとポテトのクリームソースかシーフードサルサ・ポモドーロのどちらかを選べます。
前菜はオシャレでムール貝やシュリンプなどあり、海の幸は勝手ながらリトルマーメイドのアースラを思い出してみたり。パスタのクリームが美味しくてポテトもゴロゴロあり食べ応え抜群です。デザートのチョコレートムースも甘酸っぱいラズベリーなソースと絡めながら食べるのも最高でした!

元々こちらのミートボールのパスタが大好きでして、また食べたくなりました。ミートボールが肉々しくて美味しいですー!