幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【朝ご飯食べるのにピッタリ!】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

7月12日の木曜日に朝からディズニーシーのベーカリーであるマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーにて朝ご飯食べました!こちらは入園してすぐに買えるパン屋さんです!

f:id:hachamecha:20180723224133j:plain

デイヴィ・ジョーンズのサンド 990円
パイレーツサマーのスペシャルメニューです。シュリンプとタコ入りラタトゥイユが入っており、見た目がデイヴィ・ジョーンズをイメージしてるそうで!これがまた美味しかったです。
ソフトドリンクとピーチゼリーも付いてます。ピーチの果肉がゴロッとしててさっぱりなのに食べ応えがありましたー!

f:id:hachamecha:20180723224143j:plain

チョコレートクロワッサン 280円
チョコチップ&クルミビスコッティ 200円
菓子パン食べたいなと思い、プラスで購入したらチョコレート尽くしになってました。チョコレートクロワッサンのチョコレートも美味しいですし、チョコビスコッティも美味しいのでついつい食べてしまいます。

マンマのパンはよく買わせていただきますのでいつも何にするか悩みます。個人的にはデザートのクリームチーズブラウニーも好きなんです。
もちろん惣菜パンもありますので甘いものだけじゃないので朝ご飯に是非!