幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【モーニングからパンケーキが出来る】Monkey Pod

7月9日の月曜日にMonkey Pod(モンキーポッド)に行って参りました。こちらのモーニングの時間からパンケーキが食べれるのです!

場所は地下鉄御堂筋線あびこ駅2番出口から徒歩1、2分。JR阪和線我孫子町駅から徒歩10分ほどにあります。

営業時間
終日9:00~22:00(ラストオーダー21:00)
モーニング
9:00~11:00
ランチ
11:00~15:00
カフェ
15:00~17:00
ディナー
17:00~22:00

f:id:hachamecha:20180717204148j:plain
f:id:hachamecha:20180717204155j:plain

モンブラン風パンケーキ 880円
アイスカフェラテと一緒に食べました!ふわふわでモンブランのクリームが美味しくてぺろりとなくなってしまいます。他にもティラミス風とかもあって美味しそうです!

パンケーキだけじゃなく、ピザやパスタ、ハンバーガー、ドリアなどなど軽食も充実していますので今度はそちらも食べてみたいと思います。
場所もあびこ観音に近いのでお参りに行ってからの休憩にも良いですね!