幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【今月食べたスイーツ達】2018年6月

7月に入りました。キリが良いのでブログ以外の今月食べたおやつなどを纏めたいと思います。


f:id:hachamecha:20180702204206j:plain

家族から旅行のお土産に貰いました。チョコカステラです。ブランデーが入っていて凄いお酒が入ってる!って感じの濃厚で美味しいチョコカステラでした。

f:id:hachamecha:20180702204226j:plain

ハーゲンダッツのキャラメルバナナはねっとりとしてキャラメルとバナナがいい感じに混ざってて良かったですー!

f:id:hachamecha:20180702205518j:plain

千日餅治一郎のバームクーヘン
千日餅は家族からの差し入れですぐに口の中になくなってしまいました。治一郎のバームクーヘンはお試しに買ってみたんですが、しっとり系で美味しい!

f:id:hachamecha:20180702204258j:plain

スタバにて左側のチャンキークッキーフラペチーノを飲みました。クッキー1枚分の濃い味がフラペチーノになっていてクッキーを飲むとは正にこのことです。

f:id:hachamecha:20180702204320j:plain

名古屋のホテルで食べました。セブンのイタリア栗のモンブランです。モンブラン大好きなので栗の甘さにうっとりしながら完食。

f:id:hachamecha:20180702205717j:plain

こちらも同じく名古屋にてセブンの金のワッフルコーン ミルクバニラです。オススメされて食べたんですけどワッフルコーンもバニラアイスも美味しくてミルクの味が強くまた食べたいスイーツです。

f:id:hachamecha:20180702204346j:plain
f:id:hachamecha:20180702204354j:plain

またもセブンのビターキャラメルソース&カラメルチップ入りクレームブリュレ氷バー!思っていたよりも氷が強いわけではなく、しっかりとカラメルの味が強い新しいかき氷っていう感じでした。甘くて美味しくて濃厚なのにさっぱりいただけます。

f:id:hachamecha:20180702204405j:plain

そして最後にマクドマックシェイク カルピスを飲みました。カルピスの爽やかな味がシェイクで飲めて夏にぴったりなドリンクでした。

他にもジャイアントコーンとかも食べましたが写真はないのでこの辺で。今月も色々食べたいと思いますー!