幸せの食道楽blog

ブッフェやデカ盛り大好き。とにかく食べたものをひたすら書きます。

【大阪市内では初出店】らんちょすキッチン あべのキューズモール店

ブログを始めて早くも1週間……。編集しようとしたら間違えて下書きに戻してしまったりしながらも食べ物ネタがある限り毎日更新目指します。

さて、6月17日の日曜日にパン&スイーツに行ったあと、お昼ご飯にらんちょすキッチン あべのキューズモール店に行きました。
こちらはオープンして1年ほど経っております比較的新しい洋食のお店です。どうやら大阪市内では初出店となるお店で京都や滋賀に幾つか店舗があります。

場所は各線天王寺駅阿倍野駅、天王寺駅前駅から徒歩5、6分ほどにありますあべのキューズモール内の3階フードコートにございます。
そのため、本店とは違いメニューが違ったりしますがお手頃の値段で美味しい洋食が食べられるんです。

f:id:hachamecha:20180620194741j:plain

そして今回食べたのがダブルチキンカツのタルタルソース690円(税抜き)結構お手頃価格ではないでしょうか?ポテトもありますし、チキンカツにタルタルソースが沢山かかってとても満足しました!

パンケーキもあるようでそちらもまた食べてみたいなと思います。

期間限定ではありますが6月30日までパンケーキの付いたプレートがあるそうです。
コロッケ&チキンカツプレート 885円
ハンバーグ&コロッケプレート 939円
海老フライ&コロッケプレート 896円
海老フライ&チキンカツプレート 885円
ハンバーグ&チキンカツプレート 961円
ライスは付いてないですが、パンケーキが付いてますので宜しければ!

営業時間
10時~22時(ラストオーダー21時30分)